通常技・特殊技


フレーム表はこちら→かりんフレーム表
ストリートファイター5では、中攻撃以上の攻撃なら、
ガードでもダメージ×0.17程度削り(回復可能な白ダメージ)可能。
なお、弱Pの連打キャンセル時のフレームは以下のようになっている

発生・持続・(1段目硬直+2段目発生)・2段目持続・2段目硬直・全体
5LP・5LP 4 2(5)2 7 19
5LP・2LP 4 2(5)2 8 20
2LP・2LP 3 2(6)2 8 20
2LP・5LP 3 2(6)2 7 19

地上技

立ち弱P(ダメージ30:スタン70)
発生4、全体12、ヒット+4/ガード+2。連打キャンセル・キャンセル可能。
発生3Fの屈弱Pがあるので出番は少ないかもしれない。
ただ牽制で相手の技を潰したり、対空にも使えるかもしれないので、要研究。
キャンセルから連続ヒットするのは、弱・EX無尽脚・最速天狐・EX天狐・紅蓮拳など。

立ち中P(ダメージ60:スタン100)
発生5、全体19、ヒット+4/ガード+1。キャンセル可能。
若干前進しながら攻撃する。
主に屈中Pからのコンボ等で。
牽制としても、仕込み烈殲破でがはいったりと、使い道はありそう。
ただし相手の技によっては負けるので、こちらも要研究。
(EX)天狐、(EX)大蛇、弱烈殲破(立ちのみ)、全無尽脚、紅蓮拳が連続ヒット。
ここからの大蛇は連続ガードになる。

立ち強P(ダメージ90:スタン150)
発生7Fだが、地上の相手にヒットするのは8F目から。全体29F。
ヒット+2F/ガード-2F。キャンセル可能。
強烈殲破を除くほぼ全ての必殺技が連続ヒット(弱中の烈殲破は立ち状態のみ)。
対空やコンボ、技のすかりに当てたりと、結構使う。

立ち弱K(ダメージ40:スタン70)
発生4、全体14。ヒット+4/ガード+3。キャンセル可能。
ガード時は、近距離なら歩かなくてもその場から投げが届く。
弱攻撃の中では一番ダメージが高い。
カウンター時は、屈中P・立ち中P・屈中Kも連続ヒット。

立ち中K(ダメージ60:スタン100)
発生7F、全体24F。ヒット+2/ガード0。キャンセルはVトリガーのみ。
リーチはそこそこ。メイン牽制。
全体硬直はそれなりなので、振り回しすぎに注意。
Vトリガーキャンセルからは、先端でもCAが入る。

立ち強K(ダメージ90:スタン150)
クラッシュカウンター誘発技
発生10F、全体34F。ヒット0/ガード-4。
キャンセルはVトリガーのみ。
先端気味ならガードでも反撃は受けない。
Vトリガーキャンセル時は+12Fで、紅蓮拳や立ち強P等が連続ヒットする。
クラッシュカウンター時は相手がよろけ状態となり、
近距離なら歩いて立ち強Pが繋がる。

しゃがみ弱P(ダメージ20:スタン70)
発生3F、全体12F。ヒット+3/ガード+2。
キャンセル・連打キャンセル可能。
割り込み・反撃等々使い道は多い。
キャンセルから繋がる必殺技は、弱・EX無尽脚、最速天狐、EX天狐など。

しゃがみ中P(ダメージ60:スタン100)
発生5F・持続4F・全体18F。ヒット+6/ガード+2。キャンセル可能。
キャンセルから繋がる必殺技は、(EX)天狐、(EX)大蛇、弱烈殲破(立ちのみ)、全無尽脚、紅蓮拳。
キャンセル大蛇は連続ガードになる。

しゃがみ強P
クラッシュカウンター誘発技
発生7F・持続4F・全体32F。ヒット-3/ガード-7。キャンセル可能。
対空にも使えなくはないが、若干前方に進むので、真上付近の飛びには不向き。
一応持続が4Fあるので、その場受身と後ろ受身への両対応重ねにも使える。
キャンセルからは、中強烈殲破以外の全ての必殺技が連続ヒット。
強制立たせの効果があるので、相手がしゃがみ状態でも弱烈殲破がつながる。
クラッシュカウンター時は相手を空中に打ち上げ、追撃が入る。

しゃがみ弱K
発生4F・持続2F・全体13F。ヒット+2/ガード0。キャンセル可能。
屈弱Kからは何も通常技はつながらない。
キャンセルから繋がる必殺技は、弱・EX無尽脚、最速天狐、EX天狐など。
ヒットorガード時は、近距離ならそのまま投げが届く。

しゃがみ中K
発生6F・持続2F・全体21F。ヒット-1/ガード-4。キャンセル可能。
キャンセルから繋がる必殺技は、弱・強・EX無尽脚、最速天狐、EX天狐。
大蛇はカウンター時にのみ連続ヒット。ガード時の大蛇は通常技でも割り込まれる。
屈中Pから繋ぐときは、立ち中Pより中足の方が若干遠くてもつながる。
コンボに、投げスカリに、後ろ下がりに、ダッシュからと活用場面は多い。

しゃがみ強K
クラッシュカウンター誘発技
発生9F・持続3F・全体32F。ヒットでダウン/ガード-14。
クラッシュカウンター時は受身のとれないダウンとなる。
そのまま強刹歩>垂直でお手軽4F詐欺。
Vトリガーでのみキャンセル可能。かりんの技の中ではリーチが長く、
先端を当てるようにすれば、ガードされても反撃は受けにくい。
実はやられ判定がかなり残り、先端気味でもかりんの立ち弱Kや屈弱Kが
確定反撃になったりもする(屈強Kでも良いが)。
他のキャラでも昇龍拳含め、意外な技が反撃になったりも。
誰にも言わないでね、内緒だよ。

旋風刈り 6中K

しゃがみガードできない、いわゆる中段攻撃。
発生22・持続2・全体44、ヒット0/ガード-4。威力60/スタン100。
ダメージは高くないが、最後のとどめや、白ゲージ回収などで。

ジャンプ弱P

ジャンプ中P

ジャンプ強P

ジャンプ弱K

ジャンプ中K
ジャンプ強K