通常技ルート


かりんの目押しや連打キャンセルでのつなぎ。
先行入力があるので、スト4シリーズよりも難しくはない。

屈弱P>屈弱P(立弱P)

屈弱Pはヒット+3。ただ連打キャンセルがかかるので立弱Pもつながる。
今作においては、通常技を連打キャンセルでつないだ時も、必殺技でキャンセル可能。

立弱K>各種弱攻撃

立ち弱Kはヒット+4。全ての弱攻撃がつながる。
弱攻撃は基本2発までしかつながらない。

屈中P>立中P(屈中K)

屈中Pはヒット+6。立ち中Pはダメージ60、屈中Kはダメージ50。
屈中kの方が、距離が離れても多少つながりやすい。

 

カウンター始動

 

屈中P(カウンター)>立強P

全キャラの立ちとしゃがみにつながる

立ち弱K(カウンター)>屈中K(屈中P・立中P)

立ち弱Kはカウンターヒットで+6F。

屈弱P(カウンター)>立中P

屈弱P(カウンター)>屈中P>屈中K

屈弱Pはカウンターヒットで+5F。

立中P(カウンター)>屈中K

一応こういうのも。立ち中Pはカウンターヒットで+6F。